大好きな5人と、Sexy Zone 5pecial Performance in 東京ドーム へ寄せて

2022年の年末は、思いがけずたくさんの出来事があった。思いがけずに怒涛で、本当に、夢みたいな5日間だった。27日に会社のデスクで大切なお知らせのメールを見て、そのまま動画を再生したことがまだ昨日のようで、今もまだ、夢の中だったような気さえする。…

「それでいいよ」ということ

「リップヴァンウィンクルの花嫁」という映画の中に、こんなセリフがある。 「コンビニとかスーパーとかで買い物してる時に、お店の人があたしの買った物をせっせと袋に入れてくれてる時にさ、あたしなんかのためにその手がせっせと動いてくれてるんだよ。あ…

防振双眼鏡が酔わなくてサイコーだった話

Sexy Zone Concert Tour 2019 「PAGES」がいよいよはじまったよーー!!!(恋がはじまるよーー!!!)今回、楽しみにしていた初日に初めて防振双眼鏡を持って参加してきました。購入にあたり読ませて頂いた様々なブログがとても勉強になったので、私も防振双…

It's fantasy~SEXY ZONE repainting tour 2018によせて~

1秒のどんなタイミングも 違ってたら僕ら出会っていないかも 果てしなく広がるこの宇宙で たったひとり君をみつけたよ それは銀河が僕にくれた奇跡 こんなの私たちと自担の事じゃんって事を、アルバムが出た時にツイートした。 アルバムを買ってFantasy~1秒…